ワンワンDiary


4.2 ( 2392 ratings )
エンターテインメント ブック
開発者 NetMove Corporation
0.99 USD

スージー甘金『ワンワンDiary』 iPhone版

ペット・短編マンガ集(全34話)です。犬ですけど。
日本のペット事情も欧米なみに進み、かつては犬も歩けば棒に当たった環境も現在では町を歩けば犬に当たるといったように変化してまいりました。
それに伴い、ペットも家族の一員というご家庭もかなり増えたのではないかと思います。
犬と一緒に生活するとなにより癒されますが、同時に色々な問題もおこります。犬とともに悩み、苦しみ、怒り、笑い。時には、犬に助けられたり、助けたり、また、教えたり、教えられたり、あるいは甘噛みされたり、甘噛みし返したりと・・・。
そんな犬との生活を、元祖マンガイラストレーターのスージー甘金が自らのペット体験をもとに独自の世界観で面白犬マンガにいたしました。犬好きな方はもちろん、そうでない方もワンコインとちょっと(115円)で充分楽しめる内容となっております。さあ、あなたも今すぐレッツ・エンジョイ ”ワンワンDiary”! 是非お試しください。

*マンガの画像は内容をストレートにお楽しみいただくためにあえてモノトーンで仕上げてあります。